FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎週ってなると、ほんとあっという間です。
病院までの道のりは結構大変です。
普通なら散歩にちょうどよい30分くらいの道のりなんだけど、
この暑さはいやはや、くらくらします
途中でコンビニに退避。。。。


これまでは楽しみだった超音波もサクッと
大きさを知るため~くらいになってきたし、
なにより痛い内診が気が重い~
そして検診代も何かと検査だかするもんだから普段の5250円より高いですー。
臨月割引があると思ったくらいなのにさ・・・(笑)。
こりゃ今月はとんでもない出費だわ。

そして結果はというと、、、、
まだまだ産まれる気配なし!全然下がってないらしい・・・。
「このままだと予定日超過は間違いないから、
来週はちょっと刺激を与えるよ~。薬も入れるね。
ちょっと痛いかもしれないけど、
もう正直産まれてきても良いくらいだからさ。」

ガーン・・・・これ以上痛いのいやん
薬って何!?注射とかなのかな??
ってその注射はどこにすんの!???・・・・恐ろしいです。
ほんと検診がブルーになってきた。いやだなぁ~.


とりあえず暑くてできなかった散歩を
夕方の少し涼しくなる時間をなんとか確保してやろうって思いました。
スクワットと雑巾掛けもやってみるかな。
たぶん何したってその時のタイミングって
さほど変わらないだろうけどね・・・
出産に向けての体力作りと思って頑張ります。

ちなみにの大きさは先週より小さくなって3000g以下になってました。
やっぱ正確には分からないものかも。
でも先生が画面を見た感じで「頭大きいね~。」
と言っていたので他の人より大きいってその感覚は間違いないのかも。

「あなたも産まれた時大きかったでしょ?」と聞かれたので
「はい3750gでした。」と言ったら
「じゃあきっと大きい子が産まれるね。」と言われました。

ううん・・・・大きい子でも良いけど頭デカイ子はちょっとなぁ。
まあ脚も長かったのは救いですが。。。

この日の検診は臨月の妊婦さんが多かったみたいで、
「みんなお腹大きい人ばっかだなぁ~。
もうみんな産まれちゃえば良いのに。」って先生・・・・。

周りからもできれば8月で!
というプレッシャーを受けております。

そう言われましても困ります・・・・!!!
あまり早いと心の準備が~とか悠長なこと言ってたけど、
なんだかすでに焦ってきました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haruhalu.blog96.fc2.com/tb.php/30-8f814cf8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。