FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せっかく戻った逆子も、検診後すぐにまた逆り・・・。
膀胱キックがかなり気持ち悪いですー(涙)。

さらにお腹の表面の動き(胎動)も
下っ腹なのであまり見えなくてツマラナイ!
上のお腹の方が脂肪が少ないのもあって、
ニョキっとした動きが見えてほんとカワイイんだよね~

胎教のためによく話し掛けると良いって言うけど、
旦那さんがいる時以外はなんとなく独り言!?みたいな感じで、
恥ずかしくて言えてませんでした。
でもお腹の表面から頭とか足とかをリアルに感じられるようになってからは、
自然と言葉をかけるように。。。

「これは足ですか?捕まえたぞー!」とか2人で遊んでます(笑)。


どうか、早く頭を下にしておくれ~。。。


   * * * * * * * * * * *
前回の続きです↓


その後はせっかくなので街をブラブラ♪
と言ってもこの腹なので普通の洋服屋にはちょっと・・・
って思ってたんだけどちょうどバーゲンをやってて、
店頭に暑い夏には良さそうな涼しげなチュニックが~。。。。。

はい、
セールで混雑してる中試着までして買っちゃいました
逆に人がいっぱいいて目立たなかったと思います。
さらに他の店でサンダルまで買ってしまいました。
こんなに散財するつもりはなかったのにー。

でも最近ネットショッピングが中心になっていたので、
実際に試着できたり手に取ったりできるのはやっぱ良いなぁ~
楽しいなぁ~って思いました


その後はカフェに入って、カフェラテとシュガードーナッツという
妊婦にあるまじきオーダーをしてしまいました。

「こういう自由な時間も当分持てないんだろうなぁ・・・・」
と思い、最後になるかもだしいいかなぁって思って。
しみじみ思いながらシュガードーナッツをがっつきました。


かなり満喫していたらすっかり暗くなってしまいました。
旦那さんに
「帰宅ラッシュに当たらないように帰るんだよ!」
って言われてたのに・・・。


さすがに都会の夜に妊婦は似合いません。
ちょっと前までは普通に歩いていたその街も、
なんだか場違いな気がしてそそくさと帰りました。。。

平日の電車はみんな疲れてて、やっぱなんだか怖いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haruhalu.blog96.fc2.com/tb.php/21-93165ab3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。