FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆子はどうなったかな~なんて気にしつつ、
検診に行ってきました。
そして今度こそは性別分かるかなあ。。。。


相変わらず心配するほどの空きっぷりで、
即効尿検査へ呼ばれました。

その後いつもの体重検査なんだんけど、
今回はなんと0.1kgだけなんだけど減ってたんだよね
怖いくらいの体重増加がやっと収まって一安心。
ちょっと胸焼けのようなものを感じて今までより食欲が落ちました。
きっと鉄剤の影響だと思われる。

そして超音波。感じとしては3日前くらいから胎動を上で
感じることが多かったので、きっと治ったと思ったんだけど、
やっぱりちゃんと頭が下になっていて一安心

じゃあじゃあ、性別も分かるでしょー
って思ってたらまたもや位置が悪いらしくよく分からないと・・・。
胎盤に邪魔されてよく見えませんでした

無理やりみてもらった感じだと、
「女の子かなぁ~違うかなぁ。なんとなくだけど~ううん30%くらいかな。
間違ってたらゴメンね。よく分からないや。」
と投げやりな(笑)な答えを頂きました。

6ヶ月くらいかな、違う先生にもこんな感じで
曖昧な女の子かなぁ~っていう答えをもらっていたので、
気持ち的には女の子の方だと傾いております。

そして一ヶ月鉄剤を飲み続けた結果、
貧血の数値も11hb以上になりちゃんと治ってましたー
あんなに嫌がってたのに、
いざもう飲まなくて大丈夫と言われると心配になります
食事だけじゃ限界があるのでサプリメントとか飲もうかなぁ。


検診から帰ると、母からも旦那さんからも「性別は?」の質問が。
母なんて「今の時期まで分からないなんてっ!」
って毎回しつこいもんだから「私のせいじゃないもん!」
とちょっとキレてしまいました(^^;

旦那さんは男の子が希望なので、まだ望みを捨ててないらしく
「オレの子だから見えにくいんだ。」
と微妙なコメントを残してました・・・・(爆)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haruhalu.blog96.fc2.com/tb.php/18-78fab967
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。